06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

鉄貨丼blog

貨物列車や専用線、それにかかわる車両などを中心に。(HPほどには貨物に拘らない方針です。)

コキ107形甲種輸送@西浜松(その3) 


ビデオです。



2016/07/31 Sun. 20:26 | trackback: 0 | comment: 0edit

コキ107形甲種輸送@西浜松(その2) 


引き上げてくるDE10を撮るために、線路の山側へ移動です。
今回、甲種輸送を撮るというよりDE10狙いかな。

5050レ@西浜松(2016年7月27日)
DE10を待っているとEF210-135[新]牽引の5050レがやってきました。

DE10が引き上げてくるまで、それほど待たされることはないと考えていました。
しかし目の前のポイントを見ると地下通路線側に開いています。
これだと引き上げてくるDE10は通れません。

ヨ8000を連れて引き上げるDE10
「意外と遅いな、いつまで待とうか?」と考え始めた頃、ようやくポイントが切り替わりました。
ほどなくして、ヨ8000だけを連れてDE10がやってきました。

ヨ8000を連れて引き上げるDE10
-- 続きを読む --
2016/07/30 Sat. 21:54 | trackback: 0 | comment: 0edit

コキ107形甲種輸送@西浜松(その1) 


ネタ無いな~と放置していたら、あっという間に1ヶ月以上経ってしまった。
さて、久し振りの鉄分補給は、7月27日に実施されたコキ107形新製車の日車出場甲種輸送です。

コキ107形甲種輸送(9774レ)@西浜松
9774レが西浜松に到着。
カマはDE10 1562でした。

コキ107形甲種輸送(9774レ)@西浜松
この日出場したコキ107形は1486~1493の8両。

コキ107形甲種輸送(9774レ)@西浜松
しんがりはヨ8625。

2016/07/29 Fri. 22:39 | trackback: 0 | comment: 0edit