07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

鉄貨丼blog

貨物列車や専用線、それにかかわる車両などを中心に。(HPほどには貨物に拘らない方針です。)

JT線と解体待ち車両 


1.JT専用線
今日、出先から戻る途中、JT線の貨車の授受が行われる時間帯だったので寄り道して覗いて来ました。
到着(と言っても近くの道路を通っただけですが)すると、授受線に単機で待機するモーターカーの姿が。
DE10がコキの交換をするのを待っている様子。
コキは2両。
ダイヤ改正での変化はありません。
ただ貨物の場合は、年度末で~のケースがあるので新年度入りするまでは安心できないかな?


2.浜松運輸区の解体待ち車両

増えてます。

浜松運輸区の解体待ち車両(2013年3月19日)
電車、気動車、客車と国鉄時代の運転所の様になってます。
活気はありませんが。


比較のため2月13日に撮影、アップした写真をもう一度。
クハ165-120
この時は、何故こんなに大勢作業員が居るのだろうか?と疑問に思いましたが、どうやらクハ165を運び込んだ
直後だったようです。
写真左上に見えるグリーンの物体が荷卸に使ったクレーン車です。


2013/03/19 Tue. 23:30 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://tekkadon2.blog.fc2.com/tb.php/132-bbea8fbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)