05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

鉄貨丼blog

貨物列車や専用線、それにかかわる車両などを中心に。(HPほどには貨物に拘らない方針です。)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

8月21日のJT専用線 (その1) 


8月21日
浜名湖鉄橋で甲種輸送を撮影した後、JT専用線に寄りました。
鉄道門まで行くと、ちょうどレールセンターからモーターカーが出て来るところでした。

JT線(2013年8月21日)
JTへ向かうモーターカー。
JT専用線は草が刈られておりスッキリした状態。
それに対しレールセンター専用線は夏草が生い茂っています。(画面奥)
分かっていることではありますが、管理者が違うんだなーと実感。


JT線
モーターカーがコキを引き出してくる前に先回りして、授受線の入り口で列車を撮影。


JT線
授受線にコキを留置。
機回しを行い、DE10が代わりのコキを持って来るまで待機となります。


スポンサーサイト
2013/08/25 Sun. 23:00 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://tekkadon2.blog.fc2.com/tb.php/175-e43549c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。