09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

鉄貨丼blog

貨物列車や専用線、それにかかわる車両などを中心に。(HPほどには貨物に拘らない方針です。)

8月21日のJT専用線 (その2) 



JTとの授受におけるDE10の動きが今までと違いました。


JT授受
コキを6両くらいだったかな?推進運転で現れたDE10。
この日はJTとの授受の前に別の入換え作業が行われました。

DE10は甲種輸送で到着したタキ1000を移動した後、4両ほどコキを解放。
しばらく経つとJT向けのコキ2両だけとなって戻って来ました。


JT授受
ようやく授受線にやってきました。
待機していたモーターカーはエンジンを再始動し、到着したコキに近づきます。
DE10は転線し、JTから引き出されたコキに連結されます。
レールチキ越しにDE10のキャブが見えます。


JT授受

JT授受
無事コキの交換は完了。
JTへ向かいます。


因みにこの日は8862レで九チキ×3+日鉄チキ×6の計9両のレールチキが到着。
授受線1線には収まりませんので、九チキ3両が先に引き込まれ荷役中でした。


スポンサーサイト
2013/08/26 Mon. 23:22 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://tekkadon2.blog.fc2.com/tb.php/176-29176fa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)