09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

鉄貨丼blog

貨物列車や専用線、それにかかわる車両などを中心に。(HPほどには貨物に拘らない方針です。)

ロンキヤの引き出し 



続きです。

積み込みの終わったロンキヤを引き出すだけですので、直ぐに出て来ます。

ロンキヤ引き出し (20131108)
雑草が凄いです。
今回の撮影場所となった踏切からレールセンターまでの区間の草刈りがなぜか行われていません。
専用線の場合この様な雰囲気もアリではありますが、やはり線路際はスッキリとしていた方がいいかな?


ロンキヤ引き出し

ロンキヤ引き出し(後打ち)
後打ちです。
ロボットにでも変形しそうな面構えです。
よく見ると運転室に人影が見えます。


スポンサーサイト
2013/11/10 Sun. 23:06 | trackback: 0 | comment: 1edit

コメント

私はこの画像を拝見するまでは自走とばかり思っていました。DE10による入換扱いだったんですね。西浜松駅に接続している専用線ということで、貨物会社の線路なので、東海の運転士では運転できないということですか。どこまで貨物会社が担当しているのでしょうか。興味が湧きます。

佐藤 進 #- | URL | 2013/11/15 20:32 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://tekkadon2.blog.fc2.com/tb.php/189-f214195d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)