09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

鉄貨丼blog

貨物列車や専用線、それにかかわる車両などを中心に。(HPほどには貨物に拘らない方針です。)

富士駅日本製紙専用線(その3) 



工場行きは推進運転になります。

D351コキ入換え
スイッチャーを連結した後、操車の方がコキのブレーキを緩めつつ編成後端まで歩いて行くので、その間
しばらく停まっていることになります。
この時がスイッチャー観察のチャンスでしょうか。


スポンサーサイト
2013/11/22 Fri. 21:52 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://tekkadon2.blog.fc2.com/tb.php/192-fdfbe20a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)