08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

鉄貨丼blog

貨物列車や専用線、それにかかわる車両などを中心に。(HPほどには貨物に拘らない方針です。)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ダイヤ改正後のJT専用線(その2) 



ガタンゴトンと目の前を通過しJT構内へ入って行きます。

西浜松JT専用線(2014年3月19日)

この日、JT構内ではちょっとした変化が認められました。

JTには積込みホームが2面あるのですが、コキが2両に減車された頃は手前のホームに2両とも留置され
ました。(下の写真)

JT_2_blog.jpg
(2012年6月11日)


西浜松JT専用線
この日は1両ずつに分割され、それぞれのホームに留置されました。
先行き短い小規模な専用線ですが意外と小さな変化があるものです。
因みにコキが4両だった頃は、それぞれのホームに2両ずつ留置されていました。


西浜松JT専用線
作業を終えモーターカーが出てきました。

スポンサーサイト
2014/03/20 Thu. 23:05 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://tekkadon2.blog.fc2.com/tb.php/203-1c517e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。