08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

鉄貨丼blog

貨物列車や専用線、それにかかわる車両などを中心に。(HPほどには貨物に拘らない方針です。)

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

新金谷構外側線(2014年11月8日) 


新金谷といえば?...   構外側線!

という方も結構いらっしゃるかと思います。
鉄道趣味のジャンルは広いからね。

全検中?のC10 8@新金谷構外側線(2014年11月8日)
構外側線の終点にある小ヤードは、新金谷側の半分くらいが保線基地として使われていますが、大鐵の車両
搬入場所としての方が有名かもしれません。
最近搬入された車両といえば、十和田観光電鉄からやってきた元東急7200系電車ですね。

この日は全検中と思われるC10 8が置かれていました。
塗装の準備段階のようで塗装が不要な箇所にはマスキングが施されていました。


420系電車@新金谷構外側線(2014年11月8日)
そして、その奥には千頭から移動してきた420系電車。
ついに解体でしょうか?
それともこのまま朽ちるまで放置?

この辺りまで軌道はきれいですが、この先は...

チキ303他@新金谷構外側線(2014年11月8日)
相変わらず魔境状態でした。
手前の貨車はチキ300形303です。
終端部分に放置中のホキ800も変化ありませんでした。

2014/11/15 Sat. 23:31 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://tekkadon2.blog.fc2.com/tb.php/247-55788b33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

