09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

鉄貨丼blog

貨物列車や専用線、それにかかわる車両などを中心に。(HPほどには貨物に拘らない方針です。)

秋の飯田線 


今日はドライブがてら飯田線を撮ってきました。
撮影したのは三河槇原で交換する527Mと544Mで、撮影地は湯谷温泉~三河槇原間にある宇蓮川沿いの
有名撮影地です。

飯田線527M213系普通列車(2014年11月21日)
5分ほど遅れてやってきた527Mは213系電車の2連。
本当はこの左側(湯谷温泉側)にある鉄橋と絡めつつ右側にある住宅が背景に入るのを避けたかったのですが、
列車が来る時間になる頃には鉄橋は山陰に...

飯田線544M313系普通列車(2014年11月21日)
はるばる上諏訪からやってきた上りの544Mは313系電車の3連。
下り列車が遅れて来たので当然こちらも遅れて通過しました。
上の写真との時間差は約3分しかないのに山陰の伸び方がこれだけ違います。

これらの写真を見て思ったのですが、何か列車が目立ちませんねー。


2014/11/22 Sat. 23:57 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://tekkadon2.blog.fc2.com/tb.php/248-8980b3d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)