07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

鉄貨丼blog

貨物列車や専用線、それにかかわる車両などを中心に。(HPほどには貨物に拘らない方針です。)

自衛隊機材輸送2015@西浜松(2015年7月18日) 


今年も撮れないものと諦めていました。
チキ6000、7000の一団が北海道へ回送されたことを知ったのが先月末。
この時期に南大分行きなのか?と疑問に思い陸自のHPを調べてみると、どうやら今回は復路のみ鉄道輸送が
行われるらしい、ということが分かりました。
つまり撮影チャンスは片道の一回だけということになります。
その後続報を待っていると、機材輸送列車は7月12日の夜に発ったようだったので、地元を通過するのは
平日と考えていました。

自衛隊機材輸送2015@西浜松(2015年7月18日)
西浜松を発車する機材輸送列車。
編成は、
EF65 2089、チキ6395、6396、7122、7052、7129、7051、7074、7032、7082、7079、7134、7123
貨車は去年と同じです。

自衛隊機材輸送2015 チキ6395
串パンならぬ串偵察車になっちゃった。
前2両のチキ6000の積荷は87式偵察警戒車。
因みに、この2両のチキ6000は今年の4月に全検を受けていました。

自衛隊機材輸送2015 チキ7123
チキ7000形10両の積荷は155mmりゅう弾砲FH70。
写真は最後尾のチキ7123です。
車票は前後2両のチキに差し込まれており、輸送区間は帯広貨物~西岡山でした。

自衛隊機材輸送2015@西浜松(2015年7月18日)
後打ちです。
2015/07/18 Sat. 23:51 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://tekkadon2.blog.fc2.com/tb.php/304-38e78490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)