07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

鉄貨丼blog

貨物列車や専用線、それにかかわる車両などを中心に。(HPほどには貨物に拘らない方針です。)

三岐鉄道三岐線訪問(その2) 


衣浦臨海鉄道の方でも25周年記念HMを取り付けた列車が走り始めましたが、あちらは大変なことになった
ようですね。
行けば良かったような行かなくて良かったような。
激パはちょっとな~

さて、丹生川で貨物を撮った後は保々へ移動です。

保々で発車を待つ単2002レ
車両区に留置中の電車と発車待ちの単2002レです。

保々を発車した単2002レ
保々を発車した単2002レ(ED456+ED453)。
後方には車両区に留置されている電機群が見えます。

この後、「501レはやっぱり有名撮影地かな~、でも間に合いそうにないな~」と考えながら山城方面へ移動。
その有名撮影地が視界に入った途端、来ちゃいました。

501レ@山城~保々(2015年10月30日)
あれ?HMマークは?

501レ
HMは一組しか用意されていないので限定運用になるものと思っていました。


2015/11/02 Mon. 21:51 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://tekkadon2.blog.fc2.com/tb.php/317-df4bef8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)