09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

鉄貨丼blog

貨物列車や専用線、それにかかわる車両などを中心に。(HPほどには貨物に拘らない方針です。)

三岐鉄道三岐線訪問(その3) 


HMに関しては当てが外れてしまいましたが、気を取り直して東藤原へ。
501レは保々に30分余り停まりますので、その間に東藤原へ先回り。

保々に停車中の501レ
ホームから貨物を観察しようと考えていましたが、保々始発の電車がホームに入っていて残念なことに。

保々10時58分発の普通列車
保々発10時58分の電車で東藤原へ。

伊勢治田では3714レと交換。
これがHM付きでした。
少し慌てましたが、慌てたところでどうしよういもないので指を咥えて見送ります。


東藤原到着。
構内にはポツンとタキ1900が1両だけ。
タイミング次第ではもう少し留置貨車は増えますが寂しくなったものです。
でもこういう光景、嫌いではありません。

到着時の東藤原駅

タキ91941 (2015年10月30日 東藤原)
留置されていたのはタキ1900形91941。
炭カル/FA輸送の方は、ホキ1000の後継となる新形式ホキ1100形が出ましたが、セメタキは
どうするんですかね?

スポンサーサイト
2015/11/03 Tue. 21:48 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://tekkadon2.blog.fc2.com/tb.php/318-7130c282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)