04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

鉄貨丼blog

貨物列車や専用線、それにかかわる車両などを中心に。(HPほどには貨物に拘らない方針です。)

三岐鉄道三岐線訪問(その8) 


ホキ1000を解放した後どうするのか見ていると...

セメント荷役線へ向かうED457+ED459
セメント線へ入って行きました。

次の貨物は502レです。
荷はセメントだっけ?と思いながら場所を移動。

荷役が終わったタキ1900を引き出してきたED457+ED459
しばらくするとセメントを積んだセメタキを連れて出てきました。
スイッチバックする形で留置線に押し込みます。
このセメタキは3716レで発送されるもので、3713レで到着する空車のために荷役線を空けたのですね。

東藤原を発車する502レ
セメタキを留置した後、再びホキ1000を2両連結。
502レとなりました。

2015/11/13 Fri. 22:07 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://tekkadon2.blog.fc2.com/tb.php/324-82b19510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)