04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

鉄貨丼blog

貨物列車や専用線、それにかかわる車両などを中心に。(HPほどには貨物に拘らない方針です。)

大鐵のE101 


今日の8863~9863レで川崎車両所を出場したホキ9500が回送されました。
当然撮りに行くつもりだったのですが、そろそろ出掛けるかと外を見るとなんと雨が降っているではありませんか。
まー雨と言っても小雨なんですが、ヘタレな私は戦意喪失。
午後の甲種も厚く垂れ込めた雨雲を見てパス。

と言うことで、ブログネタは先月末に出掛けた大鐵から。

かわね路13号後部補機E101(2015年11月28日)
かわね路13号の後部補機を務めるE101です。
E101といえば検切れにより長期間運用を離脱、E31型の入線もあって引退と噂されたことがありました。
私もタイミング的に引退は間違いなしと確信してましたが、まさか復帰するとはね。
世の中分からないものです。

2015/12/12 Sat. 23:05 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://tekkadon2.blog.fc2.com/tb.php/333-e2bad96a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)