05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

鉄貨丼blog

貨物列車や専用線、それにかかわる車両などを中心に。(HPほどには貨物に拘らない方針です。)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

南四日市(その7) 


南四日市で交換する313系普通列車。
幹線からローカル線までJR東海在来線の主力車両です。
このため仕様違いによる区分番台がやたら多いのが特徴。
写真の車両は、両列車とも1300番台です。

南四日市で交換する2302Mと2303M
左が名古屋行き2302M、右側が亀山行き2303Mで、どちらも名古屋~四日市間が快速運転になる列車です。
亀山行き2303Mが発車した後も2302Mは発車せず、伊勢鉄道の列車を待ちます。

南四日市で交換する2302Mと伊勢鉄道117C
伊勢鉄道津行き117Cと交換。
伊勢鉄道の車両はイセ102。
てっきりイセ100形という気動車かと思ったらイセIII形というのですね。

スポンサーサイト
2016/05/07 Sat. 22:23 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://tekkadon2.blog.fc2.com/tb.php/349-2ae441eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。