05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

鉄貨丼blog

貨物列車や専用線、それにかかわる車両などを中心に。(HPほどには貨物に拘らない方針です。)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

6月11日の西浜松駅(その3) 

専用線の様子です。
この日はレールチキの運転もあるのでJTとともに撮影する予定だったのですが、
授受線に行くと、既に空車のレールチキが1ユニット留置されていました。
車番はチキ5500-7、8、9。
週末に上ってきた車両ですので、この日に荷役が行われたはずです。
以前はJTの後に運転されていましたが運転時刻が変わった模様。

JTの方はいつもの時間に出てきました。
ただし、以前に報告したようにコキは4両から2両に減っておりました。
また授受の手順も「朝引き込み、夕方引き出し」から「夕方に交換」に変わりました。
これは去年、授受線に立つ橋脚の耐震補強工事の時に暫定的に行われましたが、
恒久的なものとなったようです。(HP参照)

JRFとコキの交換を行うレールセンターのモーターカー。
コキを挟んだ反対側にDE10が居ます。
余談ですが、右端に写っている橋脚が耐震補強工事で一回り太くなっています。
JT_1_blog.jpg

長い間変化が無かったJT線。
入線するコキが減ったのは残念。
JT_2_blog.jpg

単機でレールセンターへ戻ります。
JT_3_blog.jpg



スポンサーサイト
2012/06/13 Wed. 22:28 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://tekkadon2.blog.fc2.com/tb.php/37-6caee89c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。