02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

鉄貨丼blog

貨物列車や専用線、それにかかわる車両などを中心に。(HPほどには貨物に拘らない方針です。)

今日の9863レ(シムタキ回送) 

久しぶりのカモレ撮影です。
昨日の8862レでロクヨンが単機で上ったので、何を連れて戻ってくるのか楽しみにしておりました。
全検が済んでいるはずのシム116、117の回送情報が未だ無かったため、シム回送に期待していたのですが。

9863レシムタキ回送(2017年9月30日)
編成はタキ1000-317、タキ243695、タキ1000-815、シム116、シム117。
期待通りシムが付きました。
しかし残念なことにシムが編成の後部に。
これだと黒チキがぶら下がっているのと大差ないんだよねー。

9863レシムタキ回送(2017年9月30日)
シムは豊川行きなので、当然西浜松で解放されるものと思っていたら稲沢まで行った様です。
貨物ってたまに不可解な運転をしますね。

951レ@西浜松(2010年8月29日)
前回の全検入場回送の写真です。(2010年8月24日撮影)
牽引機はEF200-15です。
この15号機は昨年の秋に廃車となりました。
まさかEF200が先に引退するとはね。

2017/09/30 Sat. 22:05 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://tekkadon2.blog.fc2.com/tb.php/391-ced2b68c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)