FC2ブログ

07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

鉄貨丼blog

貨物列車や専用線、それにかかわる車両などを中心に。(HPほどには貨物に拘らない方針です。)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

西浜松レール【その2】 


小走りで授受線に到着。
機回しに間に合いました。
3線ある授受線のうち、貨車の授受には有効長が最も長いレールセンター3番を使います。

浜松レールセンター専用線
レールセンター3番の有効長は、ちょうどチキ9両分です。
ご覧の通り、後部にモーターカーが付いていると機回しが出来ません。
モーターカー2両に対し操車の方は1人ですので、1両ずつ解結作業を行わなければなりません。

浜松レールセンター専用線
MO-7202は一旦停止、先にMO-7201を解放し後退させます。

浜松レールセンター専用線
そしてMO-7202が移動を再開。

祝日でしたので、この隣にある企業の従業員駐車場に車の姿はなくスッキリ。
留置中のロンキヤが良く見えます。
そしてその向こう側には150mレールを積んだチキが留置されています。

スポンサーサイト
2017/10/14 Sat. 22:00 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://tekkadon2.blog.fc2.com/tb.php/394-dfd0580b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。