04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

鉄貨丼blog

貨物列車や専用線、それにかかわる車両などを中心に。(HPほどには貨物に拘らない方針です。)

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

田端 

今日のTX甲種に稲沢からEF64 1010が入ったということで、これはぜひ撮りに行かねばと思ったのですが、
昨日はちょっとした行事(非鉄)がありまして少々疲れが残っている状態。
どうしようかな~と自宅でグダグダしているうちに時間が過ぎてしまいました。

ということでEF64 1000番代です。
去年の秋に田端へ行った際、撮影した国鉄色の並びです。
tabata_64_blog.jpg
(2011年10月8日 田端運転所)


この写真を見た時、前にも似た様な写真を田端で撮ったことを思い出しました。
アルバムを漁って出てきた写真がこれ。
国鉄時代です。
どちらも1003号機。
1003_blog.jpg
(田端機関区)


20年以上経ってもやってることが変わらんなーと苦笑してしまいました。

2012/07/29 Sun. 23:27 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://tekkadon2.blog.fc2.com/tb.php/55-40f25de0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

