04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

鉄貨丼blog

貨物列車や専用線、それにかかわる車両などを中心に。(HPほどには貨物に拘らない方針です。)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

鵜殿駅北越紀州製紙専用線(その2) 

前回の続きです。

朝の入換え作業が終わり、しばらく経ちますと単機で駅へコキを迎えに行きます。

udono_DL106_blog.jpg
駅手前で2089レの到着を待つDL-106。
ここで約30分の待機です。


2089_20120819_blog.jpg
下りホームに到着する2089レ。
到着後、直ちにコキの解放作業を始めます。
コキを隣の側線に押し込んだDD51が逃げた後、待機していたスイッチャーが引き上げに来ます。


koki110-4_blog.jpg
カラシ色で一際目立つコキ110形が2両目に組み込まれていました。
車番はコキ110-4。
コキ110形は全5両、珍車といって良いでしょう。


kishu_DL106_4.jpg
コキを引いて工場へ向かうDL-106。
暑い中、駅から走ってしまいましたよ。


まだまだ続きますが、続きは次回。
スポンサーサイト
2012/08/26 Sun. 22:39 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://tekkadon2.blog.fc2.com/tb.php/65-2874d514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。