10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

鉄貨丼blog

貨物列車や専用線、それにかかわる車両などを中心に。(HPほどには貨物に拘らない方針です。)

鵜殿駅北越紀州製紙専用線(その5) 

コキの引き出しを撮るため駅近くの踏切へ移動します。


udono_328C.jpg
踏切で待っていると鵜殿11時57分発多気行き328Cがキハ48形2両編成で通過。
この区間の普通列車は少なく、コキの引き出しを撮らずこれに乗って名古屋方面へ向かうことも検討しました
が、ここまで来てそれはもったいないと考え没に。


udono_DL106_2_blog.jpg
普通列車が発車してしばらく経つとコキを押して出てきました。


udono_DL106_3_blog.jpg
コキは4両。
DD51が留置されている側線に押し込みます。


udono_DL106_4_blog.jpg
単機で工場に戻ります。
なにか物足りないと思ったら誘導する人がステップとかに乗っていないのですね。
そういえばコキを迎えに来た時もそうでした。


このあとR42を走る三重交通の路線バスで新宮駅に戻り昼食の時間としました。

スポンサーサイト
2012/09/02 Sun. 23:54 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://tekkadon2.blog.fc2.com/tb.php/68-0f82c6c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)