05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

鉄貨丼blog

貨物列車や専用線、それにかかわる車両などを中心に。(HPほどには貨物に拘らない方針です。)

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

セノハチ(その2) 



EF210-301が上京したとのニュースが流れていますね。
出場時の写真では黄色の試験用車輪を履いていたので、どこかで試験をやるのだろなとは思っていましたが、
わざわざ上京して試験を行うのでしょうか?


話しをセノハチに戻します。


単589レの撮影後、番堂原第4踏切に向かいます。
30年前も同じ道を歩いたはずですが全く記憶にありません。

踏切に着いてからも1時間以上EF67は通りません。
それでも踏切が鳴る度に列車をチェックしていると突如この様な列車が現れました。

seno8chiki_1_blog.jpg
レールチキの工臨です。
咄嗟にカメラを構えて撮影しました。

seno8chiki_2_blog.jpg
返空です。
我が地元では、もうこの様な工臨を見ることは出来ません。
ちょっと得した気分です。

2012/09/22 Sat. 23:52 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://tekkadon2.blog.fc2.com/tb.php/76-a79fe4bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

