07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

鉄貨丼blog

貨物列車や専用線、それにかかわる車両などを中心に。(HPほどには貨物に拘らない方針です。)

西浜松駅とその周辺 

ダイヤ改正後、初めての確認です。
今日、西浜松駅の近くまで行ったので早足で様子を見て参りました。
持っていたコンデジでの撮影です。

西浜松の入換えに使用するDE10を入換え動車化する、とJRFから発表があったかと思いますが、
遠目に見た限りでは、まだ置き換わってはいないようです。

旧国鉄浜松機関区跡に留置されている119系電車。
全車引退したので以前より増えておりました。
一部、運用を離脱した117系電車も留置されています。
やはり解体はここ(画面中央右の辺り)で行うのでしょうか?まだ重機らしき物は見当たりませんでしたが。
117_119_blog.jpg

JT専用線の鉄橋の袂には、このような標識が立ってます。
今年の3/末に占用期間が切れることになっていましたが、しっかりと更新されておりました。
ただJT構内を見るとコキが2両しか居らず、先行きが心配な感じ。
そう頻繁に見に来るわけではありませんが、いつもコキは4両でした。
一時的な減車なら良いのですが。
JT_20120418_blog.jpg

レールセンター内には日鉄物流八幡のチキが1ユニットと九チキが1ユニット。
そしてロンキヤが居りました。
(緑チキの所有者変更につきまして興味がある方はネットで検索してみたください。)
rail_20120418_blog.jpg




スポンサーサイト
2012/04/18 Wed. 23:08 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://tekkadon2.blog.fc2.com/tb.php/9-5fe79e94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)